当社における、新型コロナウイルス(COVID-19)の対応について

  • お知らせ
  • 2020.03.31

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的として、2020年2月より“厚生労働省のガイドライン“に沿い、下記対応を実施しております。
引き続き従業員に対し感染予防を徹底するとともに、以下の対策を実施していることをお知らせいたします。

1.通勤、勤務中のマスクの着用の義務。不足分は会社が支給。
  (会議・面接/面談の際も含む)
2.不要不急の飲み会および会食等は、禁止。
3.手洗い/うがい/アルコール消毒の徹底。
4.体調不良/37.5度以上の発熱の際は出社、禁止。
5.社内事情による国内出張および一部地域への海外出張を原則禁止。
6.会議は、原則テレビ会議など非対面での実施。
7.テレワークの実施。

また、ご来社いただくお客さまにも、受付にございます消毒用アルコールで手指を消毒の上で入室いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。  

株式会社GOOYA