業界最安価格帯での自動化クラウド環境システム構築・運用サービス「instantWEB 隼」を2017年9月4日より提供開始いたしました。

NEWS

Web制作・運用とシステム開発、スマートフォン検証サービスを行う株式会社GOOYA (本社:東京都渋谷区、代表取締役:杉村隆行)はアマゾン ウェブ サービス(以下「AWS」)が提供する柔軟でスケーラブルなクラウドプラットフォームを利用したクラウド環境のシステム構築・運用サービス「instantWEB 隼」を2017年9月1日から提供開始します。

また、下記キャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン実施中!※サーバ1台の最小構成(月額\4,200~)】

 

<「instantWEB 隼」について>

「instantWEB 隼」は最短でお申し込み日の翌営業日にWebサイトインフラを納品(*1)いたします。
AWSが提供するクラウドサービスを利用することで、オンプレミスと比較してより安価に、且つ、スピーディにWebサイトインフラのご提供が可能です。
一部オプションを除き、インフラの構築を自動化しており、当日17時までのお申し込みで最短翌営業日納品を実現しています。
※最短翌営業日納品は、システム構成が10セット以下のご契約に適用されます。

<「instantWEB 隼」の特徴>
●神速でインフラをご提供
予め決められたシステム構成の中からお客様に最適な構成をお選びいただくのみでAWSインフラ環境をご用意します。
AWSの設計は、3年で100社以上の導入経験のある弊社エンジニアが最適な設計を共通化して実装しておりますので安心してご利用いただけます。

●運用代行
24時間365日のサービス監視やWebシステムのバックアップ、OSへの脆弱性パッチ適用などの作業代行、お問い合わせ窓口をご用意いたします。
これによって可能な限りお客様の負荷を軽減することを目指してサービスをご提供いたします。

●完全月額固定料金
通常AWSへの決済はUSドルでのクレジットカード支払となりますが、「instantWEB 隼」をご利用いただくことで完全月額固定料金、且つ、請求書支払にてご利用いただけます。

 

<導入までのステップ図解>
※本サービスはイメージとしては、まるでインスタントラーメン(うまい/早い/安いの3点が特徴)を作るようにインフラが構築できるといったサービスです。

 

<システム構成例※添付の画像含め19パターンから選択いただけます。>​

 

<「instantWEB 隼」のターゲット>
・AWSを使いたいけど社内に有識者不在でなかなか導入に踏み切れない方
・今すぐに環境が必要なのに何らかの理由によりインフラの準備に時間がかかっていてお困りの方
・AWS従量費が変動することで社内稟議を通すのが難しいと感じている方
・今現在AWSを利用しているけど運用をアウトソーシングしたいとお考えの方
・サービスをスモールスタートで始めたい方
などなど、まずは当社までお気軽にご相談ください。

<お得な期間限定キャンペーン>
当社では、「instantWEB 隼」のサービス提供開始に伴い、2017年9月1日から2017年12月22日までの期間中にご契約されたお客様を対象にお得なキャンペーンを実施します。
本期間内にご契約いただいたお客様には、もれなく3か月間の最大50%の月額費用割引が適用されます。

今後も当社では先進の技術を取り入れつつも、お客様のご要望に沿ったサービスを随時展開を行ってまいります。